Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月27日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月27日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年10月27日 12:48

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当です。

娘は学園祭の代休も終わり、今日から元気に登校です。

brnto624 aoi27

コシヒカリのご飯の上にクマのカマボコとエビと海苔の佃煮です。

コシヒカリのご飯はワカメと青菜と梅干しのまぜご飯です。

おかずは、ゆで卵。マカロニサラダ、お肉、鮭、エビチリです。

昨夜は娘の誕生日でケーキでした。

 

昨夜の夕食はお寿司です。

yuu624 aoi25

みんなで回転するお寿司のお持ち帰りでした。

娘はサーモンが好きです。

私は白身魚が好きです。

デザートはミカンでした。

昨夜は娘の誕生日でケーキでした。

ローソクは「1」「7」の2本のローソクでした。

娘「ショートケーキじゃなくて、丸いホールのが良かったかも?」

私「ホールのケーキは誰も食べなくなるでしょ」

娘「ローソクが淋しいね」

私「じゃあ、来年は小さなホールのケーキにしようか?」

来年は丸いケーキになるかもしれません。

チョコが入っていると私は食べません。

 

娘はカワイイ動物が好きです。

aoi20 aoi26

猫さんも仔犬も大好きです。

写真の仔犬は私の実家の近くにいるサクラです。

丸々と太ってカワイイ犬です。

娘は実家に行くとサクラに会いに行きます。

サクラと散歩に行くと、帰りはサクラを抱っこしなければなりません。

サクラが歩くのを拒否するのです。

サクラは運動嫌いで、食べるのが大好きな仔犬です。

 

娘の誕生日に大学生の息子も電話をくれました。

息子の学園祭に「佐藤健」という人が来るらしく、娘は大騒ぎでした。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月27日

Return to page top