Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月21日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月21日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年10月21日 12:21

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

私は友人の会社社長と外泊後にホテルで朝食です。

bento617 bento618

コシヒカリのご飯にワカメのお味噌汁です。

おかずは数種類ありました。

オナカいっぱいになりました。

 

昨夜の夕食は講習会の後で食事でした。

yuu617 yuu618

「しらつゆ」で鍋でした。

最後にブドウと雑炊とウドンでした。

友人の社長と保険屋さんと過ごした時間は、なかなか楽しかったです。

 

時々、大学生の息子から電話が来ます。

aoi13

必ず「お久しぶり」で始まります。

高校三年生くらいから「お父さんは…」と、よく私の考えや話しを聞くようになっています。

大学生活も思いっきり頑張っているようで、今のところは安心しています。

これから、どんな社会人になって、この国のために貢献していくのだろう…

 

新潟のコシヒカリは美味しいです。

ine72 ine73 

秋の空に浮かぶ白い雲がキレイです。

夕焼け空もオレンジ色に輝きます。

風光明媚であるという事と、新潟産コシヒカリが美味しい事が関係があるように思えてなりません。

コンクリートが多い場所では、美味しいお米は出来ないでしょう。

車の交通量が多い場所でも難しいと思います。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月21日

Return to page top