Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月26日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月26日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年10月26日 12:56

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

娘は土曜日の学園祭の代休です。

昨日の練習試合の疲れを取るために部活もお休みです。

娘は普通に食事で、私は一人でお弁当です。

 bento623

コシヒカリのご飯の上に鶏そぼろのフリカケ、ブロッコリーとニンジンで花です。

ご飯の間にも鶏そぼろのフリカケが入っています。

おかずは卵焼き、カマボコ、ウインナー、ブロッコリー、焼きタラコ、ミートボールです。

 

昨夜の夕食はお弁当屋さんのオカズです。

yuu623

コシヒカリのご飯とワカメとネギのお味噌汁です。

おかずは、ホットモットのカルビ焼き、お漬物、大根のたまり漬けです。

娘は鶏肉のお弁当とウドンです。

娘の練習試合が長引いて、簡単に済ませました。

 

娘はカワイイ動物が好きです。

aoi19

猫さんも仔犬も大好きです。

写真の猫さんはフォトスタジオ イケダ写真館のベルちゃんです。

台風で家の屋根が飛んだときに、スタジオに連れてきていました。

私も小動物が好きなので、暖かくしてあげたりしました。

娘にも見せてあげたかったです。

 

昨日、娘は新発田高校で練習試合でした。

aoi22

惜しいところまで行くのですが、負けていました。

家に帰り、娘と会話です。

私「新発田高校は紫雲寺中学と同じ練習だったし、同じスタイルで試合してたね」

娘「前、紫雲寺を教えていた人みたいだよ。でも、なんで分かったの?」

私「中学の紫雲寺との試合と似てたから」

娘「観てるだけで分かるってすごいね」

私「中学の時みたいに140対10とかにならないのはまだマシだね」

娘「チームにいる別の学校の子は、試合した時222対2だったって」

私「スコアに書き切れないね」

娘「うん、2枚目だったって。しかも200を超えたときに、集まってどうするか話したらしい…」

私「ディフェンスを覚えれば勝てそうだけどね」

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月26日

Return to page top