Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月28日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月28日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年10月28日 12:37

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当です。

娘は元気に朝練に行きました。

昨夜は部活の顧問の先生から全員に渡されたレポートを読み終えたようです。

私も読みましたが、なかなかいい事が書かれていました。

bento625

コシヒカリのご飯の上に海苔の佃煮とウサギのハムです。

ご飯の間にも海苔の佃煮です。

おかずは卵焼き、ポテトサラダ、ブロッコリー、ハンバーグ、タコとイカのウインナー、松前漬です。

デザートにミカンです。

 

昨夜の夕食はハンバーグです。

yuu625

コシヒカリのご飯と大根のお味噌汁です。

おかずは、焼きタラコ、ハンバーグ、マカロニサラダ、ブロッコリー、キャベツの千切り、野菜の浅漬けです。

デザートに柿です。

 

娘は10月26日が誕生日です。

aoi28

友達と先輩からメールやプレゼントをたくさん戴いていました。

この写真も友達から戴いたプレゼントです。

私「いいね。食べよう」

娘「ダメ、パパには食べさせない」

私「いいじゃない」

娘「友達が自分で作ったんだよ。すごいでしょ」

私「うん、すごいね。お店で売れる感じがするね」

娘の友達にはお菓子作りが上手な子がいると思いました。

 

新潟のコシヒカリは美味しいです。

ine78 ine79

刈り入れの終わった田圃の上に広がる夕焼けです。

このような大自然の中で農家さんが丹精を込めて作る新潟産コシヒカリだから美味しいのです。

しかし、空がキレイな日でした。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月28日

Return to page top