厳選 新潟産コシヒカリ - 新潟宝箱

TEL:0254-43-5830

受付:9:00〜18:00 定休日:土,日,祝日

お問い合わせ

カートを見る

お客様の声

・新潟産コシヒカリをいただきました。こんなに美味しいお米があったのかと驚きました。定期的に注させていただきます。 (東京都 N様)
・米にはうるさい親戚に贈りました。早速電話が来て、「良質なお米の特徴として少し小粒で、香りも食味も非常にいい。岩船産コシヒカリは初めてだけれど、魚沼産コシヒカリに全然負けないよ。」と大満足していたようです。ありがとうございました。 (埼玉県 I様)
・贈答で使いたかったのですが、時間がなく心配でした。電話したところ、スタッフの方が迅速に対応してくれたので助かりました。今度は余裕を持って、たくさん注文させてもらいます。 (熊本県 A様)
・出産の内祝いとしてコシヒカリの量り売りを利用させてもらいました。グラム単位での量り売りをしているお店はネット上でもなかなか無く、見つけた時には万々歳でした。(長野県 T様)
・旨い!の一言です。ご飯だけでバクバク食べられます。おかずがあると逆にもったいないくらい。友人にも勧めます。(大阪府 S様)
・父の日にコシヒカリをプレゼントしました。とても喜んでくれて良かったです。(神奈川県 O様)
・少し試してみようと思い、量り売りで注文しました。我が家は朝4合、夜3合炊くので1日7合、3日間試そうと思うと…と計算して2升=3キロでお願いしました。好きな量だけ注文出来るのはとてもいいですね。(福井県 H様)
・子供と旦那は弁当持参です。このコシヒカリは冷めても美味しい、と二人で口を揃えて言っていました。(東京都 A様)
・親戚からお歳暮で鵜渡路米をいただきました。普段食べているお米との違いにビックリ!正直、お米はどれも大差無いと思っていましたが、ツヤも香りも全然違う!独特の粘りと噛むほどに出てくる甘味は感動モノです。(茨城県 M様)

 

100%ピュアなコシヒカリをどうぞ! ブレンドしてません!

 


お買い物ガイド

ご注文方法 お支払方法 NP後払い 商品のお届けについて 送料について 返品・交換について プライバシーポリシー お買い物ガイド