厳選 新潟産コシヒカリ - 新潟宝箱

TEL:0254-43-5830

受付:9:00〜18:00 定休日:土,日,祝日

お問い合わせ

カートを見る

厳選 新潟産コシヒカリ > コシヒカリの贈り物

コシヒカリの贈り物

好評いただいております、コシヒカリの贈り物(ギフト)をご案内いたします。
下記のバナーをクリックして、商品ページにお進みください。

 

【専用贈答箱でお届けするコシヒカリのギフト】

【専用贈答箱でお届けするコシヒカリのギフト】
専用贈答箱でお届けするコシヒカリのギフト

 

心を込めてお贈りするコシヒカリ」です。
専用贈答箱にお入れしてお届けいたします。
御祝い、御祝いのお返し品など、様々なシーンでご利用いただけます。

 

 

【お米ギフト券】

【お米ギフト券】
お米ギフト券

 

ご好評いただいておりますお米ギフト券」です。
お届けするのは「お米ギフト券の葉書+封筒」のセットです。

お米ギフト券は、贈り先の方が、必要な時にお米が受け取れるので、大変喜ばれています。

 

 

【出産内祝にお米ギフト券】

【出産内祝にお米ギフト券】
出産内祝にお米ギフト券

 

ご好評いただいておりますお米ギフト券」です。
お届けするのは「お米ギフト券の葉書+メッセージカード+封筒」のセットです。

出産祝のお返し(出産内祝)に、写真付きメッセージカードを添えた新潟産コシヒカリのお米ギフト券は、贈り先の方が、必要な時にお米が受け取れるので、大変喜ばれています。

 

 

【出産祝いのお返しに 出生体重米】

【出産祝いのお返しに 出生体重米】
出産祝いのお返しに 出生体重米

 

出生体重米は、「魚沼産コシヒカリ」と「新潟産コシヒカリ スペシャルブレンド」をお選びいただけます。
お送りするお米は、出生時の体重と同じ重さなので、赤ちゃんをだっこしている重さを感じていただけ、大変喜ばれております。
また、出産祝のお返し(出産内祝)に、写真付きメッセージカードもお選びいただけます。

 

 

【結婚式 両親への記念品 出生体重米】

【結婚式 両親への記念品 出生体重米】
結婚式 両親への記念品 出生体重米

 

結婚式でのご両親への記念品に、生まれた時の体重と同じ重さのお米「出生体重米」を贈りませんか?

受け取ったご両親は「生まれた時はこの重さだったのに、いつの間にかこんなに大きくなって…」と感動し、一層の喜びを感じられるはず。
無料のメッセージカードを添えてお届けします!
披露宴という機会でご両親に記念品をお渡しするのは一生に一度。素敵なオリジナルギフトを贈って心からの感謝を伝えませんか?
風呂敷包みもオプションにて承ります。

 

 

【快気祝に 産地限定 新潟のお米】

【快気祝に 産地限定 新潟のお米】
快気祝に 産地限定 新潟のお米

 

快気祝に 産地限定 新潟のお米は、「魚沼産コシヒカリ(南魚沼産)」と「産地限定 新潟産コシヒカリ」をお選びいただけます。
また、米袋、包装紙、風呂敷など、梱包資材もお選びいただけます。
メッセージカードも無料でお付けしております。

 

 

【引越先でのご近所への挨拶に 「新潟のお米」】

【引越先でのご近所への挨拶に 「新潟のお米」】
引越先でのご近所への挨拶に 「新潟のお米」

 

お米は、食の中心ですから、どなたにも受け入れらる食材です。

ご好評いただいております新潟のお米 2合小袋入り」です。
お米は、産地限定 新潟産コシヒカリ 2合(300g)です!
用途に合わせて、お熨斗もお付けいたします。

 

 

【御歳暮に新潟米】南魚沼産コシヒカリ 棚田米 新潟産コシヒカリ

【御歳暮に新潟米】
お歳暮に新潟米はこちらから

今年もお世話になったあの方へ 感謝の心をこめて・・・
御歳暮に新潟米を贈りませんか・・・

 

 


 

お買い物ガイド

ご注文方法 お支払方法 NP後払い 商品のお届けについて 送料について 返品・交換について プライバシーポリシー お買い物ガイド