Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 4月6日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 4月6日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2010年4月 6日 14:29

今日のお昼ご飯は、高校生と一緒のお弁当ではありません。

娘は午前の部活で、家に帰ってから昼食を食べます。

私は麺楽さんでラーメンです。

bento838 bento839

麺楽ラーメンと餃子を食べました。

テレビは、松井選手とイチロー選手の試合中でした。

食べ終わりかけた頃に、松井選手のホームランが飛び出し、思わず声を出してしまいました。

試合も勝ち、いいスタートを切りました。

麺楽のマスターの息子さんは、甲子園を目指す最後の夏が近づきつつあります。

県大会では2位なので、甲子園に出場する可能性は高いです。

頑張って欲しいです。

新潟では、姉のご主人が新潟明訓の野球部のコーチをしています。

私の姉の息子も、新潟明訓で三年になり、甲子園を目指しているはずです。

頑張って欲しいです。

 

今日の午前中は瀬波温泉で打ち合わせでした。

無料の高速道路を利用してみました。

aoi394 aoi395

岩船で乗って荒川で降りただけですが、なかなか便利かもしれません。

 

茨城の干し芋です。

商品撮影を依頼されました。

aoi393

写した画像を見て「さすが!」と言っていました。

やはり、写真はプロがいいです!

-----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 4月6日

Return to page top