Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 4月17日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 4月17日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2010年4月17日 13:32

今日のお昼ご飯は、高校生と一緒のお弁当ではありません。

娘は上越市で近県選手権に出場です。

村上市から上越市は高速道路を利用しても2時間位掛ります。

第一試合なので、朝5時に出発です。

前夜は、カワイイカワイイ娘を取るか、睡眠時間を取るかの葛藤の結果、睡眠を取ってしまいました。

娘の事は娘の母親にお任せしました。

私は一人で朝昼兼用ご飯です。

bento892 bento893

コシヒカリの焼きお結びとインスタントのお味噌汁です。

焼きお結びはお味噌です。

おかずは目玉焼き、スパゲッティ、カマボコ、ホウレン草の海苔巻き、アスパラ、焼き鮭、山菜のクルミ和えです。

bento894 bento896   

娘のお弁当の内容が分かる気がしました。

bento897 aoi389

美味しかったです。

試合は柏崎総合高校との対戦で107対88で敗戦です。

でも、娘は30点取ったそうで、頑張ったような気がします。

来週の春季下越地区大会は必ず応援に行きます!

 

我が家の猫さんです。

母親猫さんが眠るテレビの上の場所を取ろうとして、娘に叱られていました。

叱られたので、テレビの上は諦めてファンヒーターの上に移動しました。

aoi410 aoi411

ただ、この猫さんは身体が大きめなので、ファンヒーターが小さく見えます。

でも、仲良しの娘に叱られるとシュンとなるところがカワイイです。

-----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 4月17日

Return to page top