Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 11月13日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 11月13日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年11月13日 15:22

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

娘は下越大会です。

bento641

娘はお弁当を持参しましたが、私はお結びを2個です。

足りなかったので、サークルKで焼きそばパンも買ってしまいました。

写真は以前の娘の朝食です。

 

昨夜の夕食は鶏の団子スープでした。

yuu641

コシヒカリのご飯と鶏のつくね団子スープです。

おかずは、塩引き鮭、フライドチキン、生野菜、イクラです。

塩引き鮭が美味しかったです。

 

娘は下越大会でした。

aoi47 aoi48

試合会場は新発田商業で、一回戦の対戦相手は新発田農業でした。

試合は78対41で勝ちました。

娘は23得点と頑張っていました。

いつの間にかタクマシイ姿を見せてくれるようになりました。

小学生の時から始めたバスケで、初めての活躍と言ってもいいのかもしれません。

aoi49 aoi50

大学生の息子に、「妹が試合で活躍したよ」とメールをしました。

「すごいじゃん。おめでとうと言っておいて」とメールが帰って来ました。

男子の新発田南高校には、大学生の息子の後輩が出場していました。

 

村上市で行われた竹灯篭です。

aoi43

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 11月13日

Return to page top