Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 9月9日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 9月9日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年9月 9日 12:37

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当です。

娘は腰を痛めて病院に行きました。

結果が分かったらメールを送ってくれるはずですが、まだそのメールが来ません。

北陸選手権は難しいかもしれません。

CとSGのスタメン二人が欠けたら、チームは大変です。

bento575

コシヒカリのご飯の上にユカリと梅干しと卵焼きのウサギです。

ご飯の間にもユカリが入っています。

おかずは、卵焼き、大葉を巻いたチクワ巻き、ウインナー、紅鮭、焼肉、サラダ、ブロッコリーです。

デザートにバナナです。

朝、立ち寄ったユーザーの女将さんはバナナダイエットと称して、バナナを食べていました。

当然のことながら効果は?

聞くのは遠慮しておきました。

 

昨夜の夕食は卵とじです。

yuu575

コシヒカリのご飯にワカメとミョウガのお味噌汁です。

おかずは卵とじとサラダ、塩引き鮭、山芋です。

娘は腰痛で、動くのも激痛らしく大変そうです。

早く回復し、良くなって欲しいです。

 

新潟のコシヒカリは美味しいです。

 kome4kome5

精米しながら、米の選別もしています。

その作業が丁寧なので安心です。

精米するとお米は熱を持つのですが、キチンと熱が冷めてからお客様にはお渡ししています。

美味しいコシヒカリを丁寧な作業で、お客様にお届けする。

間違いなく美味しい状態で届けられます。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 9月9日

Return to page top