Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 9月14日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 9月14日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年9月14日 12:15

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当です。

腰を痛めながらも試合に出場した娘は今日も元気に朝練に行きました。

昨日、娘は試合のビデオを繰り替えし観ていました。

bento580

コシヒカリのご飯の上に海苔の佃煮とハート型のニンジンです。

ご飯の間にも海苔の佃煮が入っています。

おかずは、ゆで卵、カマボコ、野菜いため、お肉、ウインナー、ブロッコリー、塩引き鮭です。

なぜかゆで卵の黄身の上にハート型のニンジンが載っていました。

一個だけ余ったのだと思います。

 

昨夜の夕食は塩引き鮭です。

yuu580

コシヒカリのご飯に鮭のアラのお味噌汁です。

おかずは、塩引き鮭、お肉、モヤシ炒め、ブロッコリーです。

デザートにイチジクとブドウです。

 

私の勤める会社は設立10周年を迎えました。

ran0 ran1  

神奈川県川崎市から立派な胡蝶蘭が届きました。

「10周年おめでとうございます。新たな10年、そして20年と益々の発展を祈っております」とカードも入っていました。

とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 9月14日

Return to page top