Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 11月15日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 11月15日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2008年11月15日 12:46

昨日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当です。

娘は新発田商業高校で、下越地区の秋季大会でした。

40分中30分くらい出場し、後半はナイスプレーも見せてくれました。

bento136

ご飯はコシヒカリのご飯に、生ハム、ブロッコリー、ニンジンで花です。

ご飯の間には海苔(ご飯ですよ)が入っています。

おかずはお肉、チクワのテンプラ、カニカマ、塩引鮭、ブロッコリー、卵焼きです。

 

昨夜の夕食は、コシヒカリのご飯とワカメとお豆腐のお味噌汁、焼き鳥、シシャモ、ポテトサラダ、卵とキノコの炒め物です。

shishamo0

焼き鳥は自家製(鶏肉を家で竹串に刺したもの)です。

オナカが凹んで、魚卵の全く入っていないシシャモでも、コシヒカリのご飯があれば美味しいです。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 11月15日

Return to page top