Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月17日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月17日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2008年10月17日 10:47

昨日のお昼ご飯は、高校生と同じお弁当です。

bento120

ご飯はコシヒカリで、お肉とブロッコリー、チクワ、卵焼きで、ツリーかも?

コシヒカリのご飯の間には、珍しく何も入っていません。

おかずは、餃子、ウインナー、お肉、カニカマ、マカロニサラダ、鮭の味噌漬け、ブロッコリー、卵焼きです。

コシヒカリのご飯は、お弁当でも美味しいです!

冷えても美味しいのですが、会社の電子レンジで温めなおすとさらに美味しいです。

 

昨夜の夕食はコシヒカリのご飯とタラ鍋、サラダ、ショウガ(間接痛に効くらしいです)、擦ったリンゴ(お塩を入れると色が変わるのを防止できます)です。

taranabe

タラ鍋は美味しいです。

これから、夕食は鍋が多くなる季節です。

コシヒカリのご飯は、やっぱり美味しいです。

お米屋さんで表示してあるコシヒカリは50%入っていれば、コシヒカリと言えるそうです。

悪い言い方をすれば、安いお米を入れている可能性があります。

でも、このコシヒカリは農家さんの産地直送です。

混ざっているものが全くない、純度100%のコシヒカリだから、美味しいに決まっています。

-----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月17日

Return to page top