Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 9月5日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 9月5日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年9月 5日 13:22

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

娘は新発田中央高校で小柴杯です。

bento571

コシヒカリのお結びと卵スープです。

お結びはタラコが二個とユカリが一個で、海苔を巻いて食べます。

おかずは、ソーセージとネギ入りの卵焼き、ハム、塩引き鮭、大葉で巻いたカマボコです。

 

小柴杯の決勝トーナメントの一回戦は新発田南高校との対戦でした。

 aoi2

前半は、なかなかの好ゲームでした。

ディフェンスに二つの穴があり、そこを狙われていましたが、最後まで修正できませんでした。

最後は30点差でしたが、シュートの確率を高めて、ディフェンスを機能させれば負けない気がします。

まだ、新チームになって初めての公式戦です。

これから頑張って欲しいです。

 

昨夜の夕食は焼肉です。

yuu571

コシヒカリのご飯と、ワカメと卵豆腐の味噌汁です。

おかずはギンダラのミリン焼き、焼肉、サラダ、ナス漬けです。

デザートはキウイです。

娘のイベント前日は、ほとんど娘が好きなお肉です。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 9月5日

Return to page top