Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 9月17日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 9月17日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年9月17日 12:34

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当です。

娘は今日も元気に朝練に行きました。

bento583

コシヒカリのご飯の上に海苔、卵焼き、焼きタラコです。

ご飯の間にはオカカが入っています。

おかずは、ニラ入りの卵焼き、春巻、ハムの串、キンピラゴボウ、ブロッコリー、ミートボールです。

上の方に写っているのは、大学生の息子が高校生の時に茨城県土浦市で購入した水筒というか、ボトルです。

最近、温かい緑茶を入れています。

右の黒いのはノートパソコンで、上の左側はファイテンで、下の方は書類です。

 

昨夜の夕食は焼き魚です。

yuu583

コシヒカリのご飯とニラと卵のお味噌汁です。

おかずは、焼き魚、春巻、ブロッコリー、キンピラゴボウです。

デザートに二十世紀の梨です。

 

新潟産コシヒカリの精米機です。

kome11 kome12

現在、精米機を設置中です。

10月1日には利用できるようになります。

最新式の精米機なので、新潟産コシヒカリの玄米は、美味しく精米されたコシヒカリへと変わります。

ホームページでご注文された分も、この精米機で発送直前に精米して発送します。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 9月17日

Return to page top