Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 11月27日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 11月27日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2008年11月27日 12:24

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当です。

bento144

ご飯はコシヒカリのチラシ寿司です。

高校生の娘はチラシ寿司が嫌いなので、白いコシヒカリのご飯です。

おかずは塩引鮭、カマボコ、ウインナー、ブロッコリー、オムレツ、さつま揚げと昆布の煮物です。

 

昨夜の夕食は、コシヒカリのチラシ寿司とインスタントの卵スープ、塩引鮭のカマの部分、煮物、千枚漬けと赤カブの漬物です。

chirashi0

チラシ寿司はオバアチャンの手作りを戴いて来たそうです。

高校生の娘は、チラシ寿司を食べないので、コシヒカリのご飯にユカリをかけて食べていました。

 

昨夜は、食後にアイスケーキを戴きました。

icecake

仕事場に届いたので、小さな冷凍庫に入るか心配でしたが、帰宅時まで無理やり入れておきました。

チョコレートケーキは苦手なのですが、アイスなので美味しく戴けました。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 11月27日

Return to page top