Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月24日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月24日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2008年10月24日 11:35

昨日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

所用で東京に出張中です。

少し高級感のある和食屋さんで食事です。

byte3

料理は美味しかったです。

でも、お酒が飲めない体質の私は、お酒の肴のような料理よりも、コシヒカリのご飯が楽しみなのです。

二時間の宴席で、ビールだとコップに2センチくらいの量しか飲めません。

それを超えると、翌日は間違いなく二日酔いの症状が出ます。

 

遠く離れて一人暮らしをしている大学生の息子にも、新潟のコシヒカリを送っています。

大学生の息子は高校の三年間も、親元を遠く離れて、寮生活をしていました。

寮の食事は美味しくなかったそうです。

一人暮らしの今は、送ったコシヒカリを自分で炊いてご飯を食べています。

akij

食事の半分はバイト先で賄いの食事を戴いて、半分は自分で作っています。

彼は、「バイト先のご飯は無農薬のこだわったお米らしいけど、家から届くコシヒカリのお米は本当に美味しいよ」と言います。

寮生活を三年間していたので、違いが分かるようになったのかもしれません。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月24日

Return to page top