Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月23日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月23日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2008年10月23日 18:35

昨日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

所用で東京に出張です。

少し高級感のある和食屋さんで食事です。

byte7 

お魚を始め、料理はとても美味しかったです。

でも、コシヒカリのご飯は新潟のコシヒカリ、しかも厳選された農家さんが育てるコシヒカリが美味しいです。

新潟を離れると、新潟のコシヒカリが食べたくなります。

今の私は、新潟以外の土地では生活できないかもしれません。

そのくらい、新潟のコシヒカリに愛着が芽生えています。

 

昨夜の夕食はコシヒカリのご飯と、お豆腐のお味噌汁、お豆腐のお鍋、山芋、漬物のナス、一夜干しのカレイです。

toufu0

カレイは、頂戴した寺泊の美味しいカレイです。

カレイも美味しかったですが、主食が美味しいのは、何よりも幸せを感じます。

三年前に、農家さんから五頭笹神米コシヒカリを分けて戴いてから、お米に対する意識が変わりました。

今は食生活が豊かになったような気がしています。

この美味しいコシヒカリのご飯は、一膳分が約70円位になのです。

美味しいコシヒカリのご飯だと、おかずが少なくても豊かな食事ができます。

この美味しさと安心さで、この価格ですから、倹約するのは、ご飯以外だと思います。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月23日

Return to page top