Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月18日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月18日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2008年10月18日 12:06

昨日のお昼ご飯は、高校生と同じお弁当です。

bento121

ご飯はコシヒカリで、卵焼きと海苔で市松模様です。

私が以前使っていた携帯電話のインフォバー(白黒)を思い出しました。

コシヒカリのご飯の間には、オカカが入っています。

おかずは、ブロッコリー、ウズラの卵(ゴマで顔になっています)とさつま揚げの煮物、鮭の味噌漬け、ハム巻き、カレー味のトンカツ、たこ焼きです。

コシヒカリのご飯は、お弁当でも美味しいです!

 

昨夜の夕食はコシヒカリのご飯とワカメのお味噌汁、サラダ、煮魚(これが美味しい!)、エリンギの卵とじ、味噌漬け、納豆です。

nizakana

この煮魚とコシヒカリは非常に素晴らしい組み合わせです。

新米コシヒカリは納豆も美味しく感じます。

コシヒカリのご飯には、この小さめサイズの納豆が合います!

-----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月18日

Return to page top