Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 2月3日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 2月3日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2010年2月 3日 12:34

今日のお昼ご飯は、高校生と一緒のお弁当です。

娘は今日も元気に朝練に行きました。

bento726

コシヒカリのご飯の上にフリカケと海苔とサヤエンドウとチーカマです。

ご飯の間にもフリカケが入っています。

おかずは卵焼き、マカロニサラダ、アスパラ、ミートボール、鮭、カマボコ、ウインナーです。

娘はチーズ好きですが、私は苦手です。

四万十川の海苔でゴマカシて食べました。

 

昨夜の夕食は肉じゃがです。

yuu726

コシヒカリのご飯とキャベツのお味噌汁です。

おかずは、マカロニサラダ、アスパラ、お漬物、肉じゃが、焼き鮭です。

デザートに娘と娘の友達と三人でお菓子をポリポリと食べました。

娘がお風呂に行く前にペーパーを二枚出しました。

娘「パパ、漢字検定の採点しておいて」

私「了解。何点で合格なの?」

娘「140点位かな。お風呂に行って来る」

採点をしました。

なかなか良くできていました。

私「間違ったところにチェックマークを付けておいた。二か所自信がないので無視したよ」

娘「どのくらい出来てた?」

私「結構いい感じだったよ。でも、変なミスもあったね。でも楽に合格すると思うよ」

娘「良かった!」

 

盗撮犯が現れました。

aoi204

私が着替えていると、娘に盗撮されました。

娘の同級生の男子もヒートテックのタイツを穿いている子がいるようです。

娘「同級生の子も穿いてる子がいるんよ」

私「いいじゃん、暖かいし」

娘「みんなで話してる時、ウチのパパも穿いてるよ、って言ったら少し残念そうにしていた」

私「いいと思うけど」

娘「しかも、小豆色だし・・・」

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 2月3日

Return to page top