Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 3月14日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 3月14日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年3月14日 15:58

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

娘は村上市(旧山北町)で近郷バスケットボール大会です。

娘はお弁当で、私と大学生の息子は家で朝ご飯です。

asa9

コシヒカリの焼きお結び、一つは中に鮭が入っているのと卵スープです。

おかずはミートボール、ポテトサラダ、ウインナー、かまぼこ、ニラ入り卵焼きです。

娘のお弁当のおかずが想像できました。

 

試合は山形県の社会人チームとの対戦でした。

私も応援に行ってきましたが、やはり大差で負けてしまいました。

会場には、オークリッチさん、保険の新潟保険プランニングさんもいました。

新潟保険プランニングさんは審判で来ていたようで、話もしました。

 

昨夜の夕ご飯はハタハタです。

yuu26

コシヒカリのご飯とお肉と卵と野菜のお味噌汁です。

おかずはハタハタ、山芋、サラダ、ワサビ漬けです。

前夜は何故か眠れなかったのですが、昨夜は熟睡できました。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 3月14日

Return to page top