Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 3月1日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 3月1日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年3月 1日 14:06

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒に朝昼兼用ご飯です。

娘は月曜日もテストなので、部活がありません。

早いもので3月になりました。

asa4

ご飯はコシヒカリのお結びとワカメとお麩のお味噌汁です。

私は焼きお結びで、娘はタラコ、梅干し、おむすび山の海苔のお結びです。

おかずは塩引鮭、スクランブルエッグ、ベーコン、野菜炒め、カブとキューリの浅漬けです。

塩引鮭は交換して、ベーコンは娘にあげました。

 

昨夜の夕食は焼き肉です。

yuu13

コシヒカリのご飯と焼き肉です。

しかも、一人焼き肉です。

いつも、焼き肉はお肉とウインナー、玉ねぎ、キャベツ、モヤシです。

そして、最後に焼きそばで締める感じです。

 

午前中、昨日に引き続き、知人の家のインターネットの設定に行ってきました。

インターネットの設定は昨日終わっていましたが、必要と思われる全てのソフトのアップデートや、ウイルス対策ソフトの設定も行いました。

卒業を控えた息子さんは眠っているようでした。

昨日と同じように話しをしたかったので残念でした。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 3月1日

Return to page top