Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月3日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月3日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2008年12月 3日 15:58

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

私は出張で東京です。

ankake

食事は友人の会社社長と、大阪の会社社長と一緒に食事です。

そして、喫茶店でコーヒーを飲んで、大阪の会社社長さんとはお別れです。

 

3時30分に石鹸メーカーのメムディアイプラネッツさんへ行きました。

タクシーが目的地(西麻布)に到着すると、多くの報道陣がいました。

mikawa0  mikawa1

mikawa2  kaotan

ちょうど、石鹸メーカーが入っているビルの1階に美川憲一さんのお店がオープンする日でした。

鉄板焼きダイニングみかわです。

横断歩道の反対側には「かおたんラーメン」があります。

ライバル出現です。

でも、客層は違いそうだから、安心かもしれません。

 

昨夜の夕食は、コシヒカリのご飯とワカメと卵のお味噌汁です。

おかずは、鮭の焼き漬け、肉野菜炒め、山芋、サラダ、キューリの浅漬けです。

yakizuke0

美川憲一さんは到着が遅れていて、見ることができませんでした。

でも、中は覗いてきました。

明日のワイドショーを見て、確認します。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月3日

Return to page top