Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月26日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月26日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2008年12月26日 13:18

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当です。

娘は練習試合で新潟市に行きました。明日の電車は6時台の電車です。

大学生の息子の母校は、昨日の選抜優勝大会(ウインターカップ)で、優勝候補と素晴らしい試合をしたそうです。

大学生も友人達と応援に行ったそうです。

bento161

ご飯はコシヒカリのご飯の上に海苔と塩引鮭です。

おかずは、ゆで卵、ミートボール、ウインナー、エビシューマイ、ブロッコリー、切り干し大根と数の子の松前漬けです。

デザートには、昨日お歳暮で戴いたミカンです。

 

昨夜の夕食は、コシヒカリのご飯とワカメとネギのお味噌汁です。

おかずは、塩引鮭、サラダ、チキン、イカと数の子、切り干し大根と数の子の松前漬けです。

shiobiki6

ご飯もお味噌汁もサラダも高校生の娘が作ってくれました。

とても美味しくできていました。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月26日

Return to page top