Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 2月5日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 2月5日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2010年2月 5日 13:04

今日のお昼ご飯は、高校生と一緒のお弁当です。

娘は元気に朝練に行きました。

bento729

コシヒカリのご飯の上に鮭と紅ショウガです。

ご飯はヒジキのまぜご飯です。

おかずは、ゆで卵、鶏肉の煮込み、キューリ、カニカマ、エビチリ、マカロニサラダ、キューリのハム巻きです。

 

昨夜の夕食は焼き魚です。

yuu729 

コシヒカリのご飯とトン汁です。

おかずは、エビチリ、ミリン干しの焼き魚、ヒジキです。

デザートにミカンを食べました。

 

昨日は大ニュースが飛び込んできました。

朝青竜の引退でも、小沢幹事長の不起訴でもありません。

もちろんTOYOTAのリコール隠しでもありません。

「日立は2月4日の取締役会において、中西氏が4月1日付で社長に昇格する人事を発表した」

aoi207

このニュースをYahoo!トピックスで目にして、久々に身体が熱くなりました。

創業100周年を迎え、川村会長兼社長が大英断を下したのだと思います。

大組織の中でも、ここは満を持して切り札の中西氏が投入されたという感じだと思います。

私が二十代の時、当時四十代の中西氏を初めて目の前にした時、全身が緊張したことが思い出されました。

中西氏の社長就任、嬉しい事です。

私は株取引はしていませんが、日立の株は買いだと思います。

業績は必ず回復するどころの話では終わらない気がします。

 

新潟の事務所の近くにある洋食屋さんです。

aoi202

以前は、新潟の事務所の近くに10円饅頭屋さんがありました。

先日、新潟の事務所に立ち寄ると、そこは洋食屋さんになっていました。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 2月5日

Return to page top