Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 8月24日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 8月24日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年8月24日 12:31

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

高校生は午後の部活です。

上の方に少し写っているプレートが娘のご飯で、私のお弁当の同じ中身です。

 bento559

コシヒカリのご飯の上に焼きタラコとニンジンです。

ご飯の間には が入っています。

おかずは卵焼き、さつま揚げとチクワと糸コンニャクの炒め物、キューリ入りのチクワ、ウインナー、塩引き鮭です。

 

昨夜の夕食は塩引き鮭です。

yuu559

コシヒカリのご飯とワカメと卵のお味噌汁です。

おかずは、塩引き鮭、ポテトサラダ、さつま揚げとチクワと糸コンニャクの炒め物、大根のお漬物です。

娘の友達が来ていて、二人でバレーを応援している声援の中での夕食でした。

 

昨日、大学生の息子が帰りました。

enki17

新潟のビルボとラブラで買い物をして帰りました。

二十歳になった息子は成人式があり、8月5日が誕生日ということもあり、お小遣いを荒稼ぎしていきました。

結局10万円を超えるお小遣いを手にしたらしいです…

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 8月24日

Return to page top