Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 8月21日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 8月21日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年8月21日 13:24

今日のお昼ご飯は、大学生の息子と一緒のお弁当です。

高校生の娘は午後の部活です。

昨日と今日は練習試合です。

bento556

コシヒカリのごご飯の上に梅干しと海苔の佃煮です。

ご飯の間には焼きタラコが入っています。

おかずは卵焼き、コーンとホウレン草の炒め物、ウインナー、塩引き鮭、さつま揚げ、野菜を巻いたお肉です。

 

昨夜の夕食は回転寿司です。

yuu556

大学生が8月5日の誕生日で、今年は二十歳で成人式もありました。

お祝いに回転寿司がいいというので、昨日は寿司誠さんでした。

息子は10皿位食べていました。

娘は”そば、茶碗蒸し、サラダ巻き…”など、おおよそ寿司屋で食べなくてもよさそうなモノばかりを食べていました。

私は”エンガワとウニ”だけが好きです。

 

今日は酒のかどやさんで打ち合わせでした。

dog0

これからのことや、「まとめ買い、大人買い」の通販店の打ち合わせです。

出された紅茶を飲み、帰りにトイレに寄りたかったので、道の駅穂波の里に立ち寄りました。

トイレには首輪をしていないワンちゃんがいました。

でも、おとなしい犬さんでした。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 8月21日

Return to page top