Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 8月20日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 8月20日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年8月20日 12:16

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

大学生の息子と一緒のお弁当です。

息子は深夜というよりは早朝に近い時間に帰って来ました。

娘は午後の部活です。

bento555

コシヒカリのご飯の上に梅干し、焼きタラコ、ニンジンのお魚、コーンとブロッコリーのお花です。

ご飯の間にも焼きタラコが入っています。

おかずはブロッコリー、ウインナー、ウズラの卵煮、アスパラ、塩引き鮭、ミョウガとさつま揚げの炒め物、鶏の唐揚げです。

 

昨夜の夕食は卵かけご飯です。

yuu555

コシヒカリのご飯と卵とのミョウガのお味噌汁です。

おかずはタラコ、イカと数の子、松前漬、納豆、生卵です。

昨夜は所属する勉強会だったので外食の予定で夕飯はいらないと言って出かけました。

でも、外食はキャンセルになり急遽、残り物でも食事です。

デザートにスイカも食べました。

 

昨夜の勉強会はKomachiのニューズラインシステム部長の古沢氏の講演でした。

ec0

約10年来の知り合いになります。

この手の話しはストレスが残るのですが、昨夜はありませんでした。

人を騙すことを由としない人の話しは好感が持てます。

以前は「昔のYahoo!は良かったとか、以前のIsize、その前身のミックスジュースは良かった」とか…

二人で話していたこともあります。

参加者の会員さんも本質が分かるようになれれば…

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 8月20日

Return to page top