Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月29日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月29日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2008年12月29日 13:08

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

娘は三日間の練習試合で疲れが溜まっているようですが、午前の部活に行きました。

練習試合では、特に二日目は140分の出場時間だったので、2時間以上走っていたことになります。

men6

私は同僚のお見舞いと連絡を兼ねて外食です。

 

昨夜の夕食は、肉野菜炒めとカマボコとさつま揚げを焼いたものです。

娘が疲れでダウンしていたので、私が作りました。

味付けは塩コショウとお醤油、少量のソースも入っています。

yasaiitame0

家の大学生は、未だ帰省していないのですが、大学生の友人が来て、家で食べていきました。

ワカメとネギのお味噌汁も美味しかったです。

私が炊いたご飯は、娘が炊くご飯よりも軟らかく、好みとしては娘の勝ちです。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月29日

Return to page top