Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月11日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月11日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年12月11日 12:16

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当です。

昨夜、修学旅行から帰ってきた娘は今日から朝練に行きました。

でも、相当疲れた様子でした。

bento670

コシヒカリのご飯の上にフリカケと紅ショウガです。

ご飯の間もフリカケが入っています。

おかずは卵焼き、お肉、焼きタラコ、ゴボウサラダ、春雨です。

娘も今日からお弁当です。

修学旅行の翌日から朝練、授業、部活と普段の生活に戻ります。

沖縄では部活の子が全員で朝5時30分集合でランニングなどをしていたようです。

先生は最終日はいなかったらしいですが、なかなか大変です。

 

昨夜の夕食は塩引き鮭でした。

yuu670

コシヒカリのご飯とワカメとお麩のお味噌汁です。

おかずは、塩引き鮭、お肉、キャベツの千切りです。

塩引き鮭は寿し銭さんから頂戴しました。

本当においしい塩引き鮭でした。

 

昨夜、9時過ぎに帰ってきた娘は元気そうでした。

aoi97

娘のリュックから出てきたお土産です。

でも、キャリーバッグもあります。

母親の帰りが遅くなり、学校に取りに行けなかったみたいです。

今夜、もっと多くのお土産が見れそうです。

 

京都から送られてきたどら焼きです。

aoi86 aoi87

祇園のどら焼きだから高級だと思います。

娘はどら焼きを食べる時、中の餡を残して食べます。

周りだけを食べるのならカステラでいいと思うのですが、どら焼きは好きだそうです。

私が娘の残した餡の部分を食べます。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月11日

Return to page top