Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米の弁当 6月18日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米の弁当 6月18日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年6月18日 12:57

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

娘は朝練に行きました。

私は空のお弁当箱の入ったビジネスバッグを忘れて帰ったため、お弁当がありません。

急きょ、お結びを作ってもらい、カップヌードルと一緒に食べました。

bento290 bento291

写真はコシヒカリのお結びとゆで卵です。

その他にカップヌードルはキツネどん兵衛です。

久しぶりのどん兵衛は進化していました。

スープが液体になり、おあげはもっちりで大きくなり、麺もコシが感じられました。

素晴らしい進化です。

エビのテンプラうどんの写真は、私が作ったモノですが、今日のお昼ご飯ではありません。

 

昨夜の夕食は焼肉です。

yuu128 yuu129

私も加盟している新潟EC協議会のメンバーと講師と一緒に焼肉屋さんに行きました。

講師は三菱UFJニコス新潟支店の調査役で、ECとカードの話しをされました。

新潟EC協議会のメンバーは、会長さんと会社の同僚、商工会の経営指導員さんです。

5名で様々な話をしました。

そして、最後にはコシヒカリの鮭お結びとコシヒカリの梅お結びで締めました。

私は、どちらかというと、肉よりも海の幸の方が好きです。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米の弁当 6月18日

Return to page top