Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月4日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月4日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年12月 4日 14:55

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

娘はインフルエンザの学生が多く、12月25日の冬休み初日と振替の休校日です。

娘はお休みなのに私のためにお弁当を作ってくれました。

bento662

コシヒカリのご飯はフリカケご飯です。

ご飯の間もフリカケご飯です。

おかずは、卵焼き、ブロッコリー、お肉、塩引き鮭、カマボコ、ウインナー、ミートボールです。

娘が作った卵焼きは美味しいです。

娘はお弁当を作った後で二度寝の体制でした。

 

昨夜の夕食は焼きそばでした。

yuu662 bento331

コシヒカリのご飯を急遽やめて焼きそばにしました。

群馬県から送られてきました。

おかずは、煮魚、イカリング、野菜炒め、モチモチのシュウマイを大きくしたようなモノです。

群馬から送られてきたのは、うどんと焼きそばと、自分で切るタイプのウドンです。

娘は私より1時間早く食事を始めて、私より30分遅れて食事が終了でした。

 

お茶の友と云うお菓子が送られてきました。

aoi78

ゆず煎餅です。

お茶のお供に最適です。

でも、お茶はほとんど飲みません。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 12月4日

Return to page top