Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 8月31日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 8月31日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2010年8月31日 12:46

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

娘は夏休みです。

私はお弁当です。

コシヒカリのご飯の上にウサギの形のハムが二個です。

bento1452 bento1453

ご飯はフリカケの混ぜご飯です。

おかずは、キンピラゴボウ、キューリ入りのチクワ、ミートボール、卵焼きです。

bento1455 bento1456 

キンピラゴボウが美味しかったです。

 

東京ばな奈「見ぃつけたっ」です。

同僚が上海の帰りに東京駅で大量に買っていました。

これは大学生がお土産として持ってきたモノだと思っていました…。

aoi749 aoi750

昨夜の娘との会話です。

娘「パパ、お兄ちゃんがお土産買って来るって変でしょ。実は彼女が買って持たせたんだよ」

私「そうだったのか。じゃあ食べてみようか! ちょっと美味しいかもね」

娘「良くできた彼女だよね」

私「きっと、お土産を買う時に二人で話したんだよ」

娘「何を?」

私「彼女「確か妹がいるんだよね」

兄貴「うん」

彼女「どんな感じの子?」

兄貴「お猿に似てる」

彼女「お猿だったら、東京バナナがいいかな?」

こんな感じで東京バナナに決めたんじゃない?」

娘「(怒)パパ!失礼にもほどがあるよ!(笑)」

-----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 8月31日

Return to page top