Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月10日

出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月10日

  • Posted by: iwafune.org
  • 2009年10月10日 14:11

今日のお昼ご飯は、高校生の娘と一緒のお弁当ではありません。

一緒に朝昼兼用のご飯です。

娘は午後の部活です。

bento606

コシヒカリのご飯とインスタントのワカメスープです。

おかずは目玉焼き、ハム、カマボコ、ブロッコリー、塩引き鮭、イクラです。

オークリッチさんの野芳卵で卵かけご飯にしました。

さすがに朝から栗は食べれませんでした。

 

昨夜の夕食はタラ汁です。

yuu606

コシヒカリのご飯とタラ汁です。

おかずは、オデンとお漬物です。

デザートにリンゴを食べました。

季節も寒くなり、タラのシーズンになって来ました。

タラは美味しいので、大好物です。

 

娘は、ほとんど毎日のように誰かの歌を歌っています。

昨夜はお風呂に入っていると、横の洗面所から絢香の歌が聞こえてきました。

aoi5

私「おっ、家に絢香が来ているのかも?」

娘「でしょう。でしょう。やっぱり似てるよね!」

私「えっ、お前だったの? ビックリしたよ!」

娘「しらじらしい・・・」

 

新潟のコシヒカリは美味しいです。

ine50 ine51 

美味しい新潟産コシヒカリですが、さらに美味しくお客様にお届け出来るように設備投資しました。

最新式の精米機です。

越後村上は城下町ですので、城下町のイメージです。

精米機の横のスペースは、低温冷蔵庫が入ります。

美味しい新潟産コシヒカリをお客様にお届けするための最善の形を考えました。

ine52

駐車スペースも広くあります。

----

内祝い米、出産内祝い米、赤ちゃんの体重米を販売。誕生時の体重で新潟産コシヒカリ米と赤ちゃん写真のポストカードで心を込めたギフト。極上の新潟産コシヒカリ米の内祝いが送料無料

Home > 出産内祝い新潟産コシヒカリ米のお弁当 10月10日

Return to page top